一人でやってる社長の色々ブログ

好きなこと、趣味のこと、嬉しいこと、気になったことことなどを気楽にアップしていきます。

2011年2月11日金曜日

新人登場

昨日の投稿で「まだ音沙汰なし」とか言っていたのですが、
210日の朝9時半頃に我が家の新人が生まれました。

昨夜、ブログの投稿を終えたのが午前2時前。
その後寝ていたら4時頃に「入院した」との知らせ。ブログ投稿直後だったんすよ。。

慌てて寝ぼけた頭を覚醒させつつ、
長野市の隣の隣の隣くらいの上田市にある病院に向かいました。

やや難航した時間帯はあったものの、入院後6時間くらいで無事出産。男の子でした。
今のところ2人とも元気で安心した次第です。

長男の時に続き、今回も出産には立ち会いました。
「感動した!」とかそういうのはまあ当たり前なんで声を大にして言いませんが、
あの大仕事をやり遂げるカミサン、というか女性は尊敬に値すると思いました。

で、です。
めでたく飲酒解禁です。

今日一人自宅に帰って来る時に酒屋で例のAncient Ageを探したのですが見当たらず。
代わりにすっごい昔に飲んだ記憶のある安いバーボン、HEAVEN HILLを買ってきました。
軽めで飲みやすい感じ。1050円ナリ。安い!
 
昨夜は夜更かし後すぐに病院に行くことになり2時間くらいしか寝てないので
今日はほんのちょびっとセルフ祝杯として飲んだだけですが、
久々のバーボン、しみました。

これから4人家族。気持ちを新たに踏ん張ります。

2 件のコメント:

  1. いやぁ~おめでとうございます~♪
    母子ともに元気でなによりです。

    また祝杯あげましょう!!

    返信削除
  2. あっ、これはハーレー絶賛納車待ち中の社長、ありがとうございます!いやはや何とも4人家族です。この私が。信じられません。しかしながらこれをモチベーションに頑張っていく所存です。今後ともよろしくです!

    返信削除